この度はメルストをご購入頂きましてありがとうございます。

今回メルストの目標設定として

【せどりに携わった事がない主婦でも月に自分の力だけで10万円稼いでもらう】

これを目標にコンテンツを作りました。

教材の価格自体は破格中の破格です!

こんな安い情報大した事ないでしょ?

なんて思ってたら大間違い!

この教材は170人以上の生徒を持つ【りらいふ】のコミュニティ運営者4人で作りに作り込んだ最高の作品です。

ですので、しっかり学習してしっかり実践して下さい。

あなたの人生が変わる事を心より願っています。

それでは、メルストをご覧ください。

第0章 稼ぐ為の気持ちの準備

ここで残念なお知らせがございます。。。

【せどりは楽に稼げる】これはです!

え・・・楽に稼げるって思ったから興味を持ったのに・・・

その絶望感良く分かります。

でも安心して下さい!

その真実を先にお伝えしたうえで、楽に稼げるように導いていくのがこのコンテンツです。

まず初めにお金を稼ぐ為の気持ちの準備をしていきましょう。

正直ここが稼いで行く為に1番大事です!

しっかり学習して下さい。

目標設定の仕方

せどりの前提知識

第1章 セカンドストリートの特徴を知ろう

稼ぐ為の気持ちの準備はできましたでしょうか?

これから自分がどういうビジネスをやって、どういう時間の使い方をしたら目標達成が出来るのか

これは、必ず理解してから先に進むようにして下さい。

それでは次に、商品を仕入れる為の店舗【セカンドストリート】について学習していきます。

セカンドストリートに行った事ない人も居るんじゃないでしょうか?

でも、これから目標達成する為に、スーパーへ買い物に行く位の頻度でセカンドストリートに行くようになるので、しっかりセカンドストリートの事について知っておいて下さい。

仕入れがしやすいセカンドストリートの見分け方

セカンドストリートに仕入れに行くルーティーンワーク

セカンドストリートで毎回10%オフで仕入れができる裏技

第2章 商品のリサーチのやり方を理解しよう

セカンドストリートの特徴が理解できましたでしょうか?

次は仕入れに行く際に、売られている商品とメルカリとの価格差を見る為に商品をリサーチしないといけません。

せどりの基本は【安く仕入れて高く売る】これだけなので

しっかりセカストで安く仕入れてメルカリで高く売る為に相場の把握をその場でできるようにしましょう♪

リサーチを曖昧にしていると、商品が売れ残ってしまったり、売れるまでに凄く時間がかかったりと悪い事しかありません。

練習も用意しているので、仕入れに行く前に実践してみて下さい♪

商品リサーチ方法

リサーチテスト問題

リサーチ模範解答

第3章 季節ごとに仕入れる商品ジャンル

季節ごとに取り組む商品は違います。

アパレルの基本は、需要がある商品は少し早めに仕入れ始めるという事です。

このコンテンツを購入したのが何月かを目途に春夏秋冬のコンテンツを見る様にして下さい♪

上の表を見て自分が今どのジャンルに取り組んだらいいのかを確認してから、その時期に合ったコンテンツを勉強するようにして下さい。

春に扱うジャンル

夏に扱うジャンル

秋に扱うジャンル

冬に扱うジャンル

通年扱えるジャンル

第4章 メルカリで商品を売れやすくする出品方法

商品を仕入れしたら、出品をしないといけません。

【商品を仕入れていつまでも出品しない】←これ1番やったらいけない事です!

せどりは、商品を仕入れるだけじゃ稼ぐ事はできません。

商品を仕入れる⇒出品する⇒発送する

この工程を経て初めてお金が手に入ります。

なので、仕入れをしたらできるだけ早く出品するようにしましょう♪

その出品の方法もポイントがありますので、解説していきます。

1番大事な写真撮影

商品説明文

第5章 商品を売れやすくする為の戦略

【商品を出品しただけで売れて行く】

そんな現実は甘くないです。

しっかり戦略を立てて、お客さんに自分の商品を気づいてもらうようにしないといけません。

出品してすぐに売れて行くのは【価格が安すぎる】or【たまたま欲しい人が居た】時です。

安定的に売って利益を得て行く為にも、できるだけ高値で販売して利益を多く取れるように

しっかりお客さんにアピールしていきましょう♪

1日1回の値下げ戦略

定期的なセール戦略

いいねが溜まった時の戦略

第6章 梱包をして発送に行くのだ!

商品が売れたらお客さんに商品を発送しないといけません。

基本的に、メルカリ便を使用して発送するのですが、言わずもなが1番安く発送した方が良いですよね♪

1番安くて、175円で発送ができます。

1番高くて、1,600円で発送ができます。

この差が積み重なる事で、利益にかなり影響が出るので安く綺麗に送るようにしましょう♪

梱包に使う材料や梱包のやり方、発送する方法を紹介します。

梱包資材について

メルカリ便の使い方

おまけ もっと稼ぎたい人はこちら

私たちは、【りらいふ】という物販コミュニティを運営しています。

りらいふでは、170名以上の方が参加しており、10万円以上稼ぐ方が多数いらっしゃいます。

あなたがもし、月10万以上稼ぐ為にサポートが必要であれば是非【りらいふ】に参加してみて下さい。

古着転売で生活している私たちがしっかりサポートさせて頂きます。